カテゴリー: 自分の中でホットな話題

私の妻は免許証を持っていません

私の妻は自動車免許証を持っていません。50代後半ですが、友達で免許証を持っていないのは私だけですとよく嘆いています。確かにそうです。クルマ社会ですから免許証が無くては不便この方ないと思います。私が乗せて行ってあげるからいいじゃないかと言いますが、それではやはり不便なようです。思い立った時に、自分で運転出来たらすぐに出かけられますから、そういう生活がしたいと言っています。

料理をすることの意味

なぜ自分で料理をするのかということについて考えてみたいと思います。 私の場合は、必要に迫られて始めたのですが、だんだん続けていくうちに、料理こそストレス解消には最適だと感じるようになりました。

看護師の勤務形態

テレビドラマや怪談話で「看護師」の「夜勤」での体験談などがよく出てきますね。 「病院」は常に24時間体制で動いているので、「病院」で勤務している「看護師」にとって「夜勤」はつきものでしょう。

安定している薬剤師さんの仕事

薬剤師になった知り合いは3人もいます。 その内の一人は旅行で訪れた沖縄をとても気に入り移住したそうです。

肉食女子★”

 私は確実に肉食女子です!!(・肉・)

最近のテレビ(´▽`)

 最近のテレビは綺麗だから、全部バレちゃうね!!

新ドラマ!!!!

 テレビで次の番組の番宣でお花見してるー!!(´▽`)

音楽研修★

 そんなカラオケ好きの私、今日音楽研修に行ってきました!!(・∀・)

アニソン最高!!

 今日は音楽番組やってて嬉しいな♪(*^▽^*)

ミサイル発射!!

 ミサイル発射したらどうなるんですかね(´;ω;`)

残念でしたね。。。

 逃走中、残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚

警察ってどうなんですか・・・?

 なんか最近ニュースで警察官の飲酒とか痴漢とかいろいろ問題でてますよね(´;ω;`)

逃走中★

 見てますか?!逃走中!!!!(*’▽’*)♪