健康であることは美しい人を作る

美しい人になりたいとほとんどの女性は思っています。なので、美容グッズや美容整形、エクササイズやなどのいろいろな美容のための運動やサプリメントがたくさんあるんでしょうね。



でも基本的にはまず、健康であることですよね。いくらどんなに美しくなるためにきれいにしても、顔に出てしまいます。表情に生気がなく自然の赤みがありません。睡眠不足の顔など見ると瞼がぼてっとして目もうつろです。青ざめた顔は化粧で隠せてもその表情はとても正直です。



反対に健康でいるひとは何もしなくてもつやつやぷるるんとした肌で張りがあります。ほんのりピンク色した明るい肌は観ていても気持ちの良いものです。触ってみたいような気持に駆られます。毛髪もつやつやとして栄養がいきわたってるのがわかります。



このように健康は身体に力を与えてくれます。そしてその人の気持ちの余裕も感じさせてくれ、それが脳内によい影響を与え、ホルモンバランスを整えてくれます。そして健康的になればよい恋もでき、ますます美人になれる要素を生むのです。



恋をすればファッションにも興味を持ちいかに愛する人に好かれるようになるか努力も惜しまないでしょうし

基本は美人は健康から造られるという事ですね。



それには、自己管理をきちんとした生活をして健康チェックをしながら楽しく理想の美人を目指して努力することだと思います。そうなるようにこれからも健康生活を続けていきたいと思っています。

日記後記:FX取引で気づいた事なのですが経済指標発表の時の注文ってなかなか通りませんよね。注文が約定しなくてストレスを感じている方はサーバーが強いFX口座を利用する事をお勧めします。取引したいと思った時にすぐに取引できるのは非常に大切な事ですよ~^^