ネットでお金を増やすには!?

家にいる間の空いた時間を使って、ちょっとでもお金が貯めれればいいなぁ…とはじめた、わたしの流ネットでお金を増やす術です。



まずは、ポイントサイトやアンケートサイト。サイトにアクセスしてゲームをしたり、そちらを経由して広告のサービスを利用したりすると、ポイントが貯まって、一定額貯まれば換金できたりします。もう5年くらいやってます。一時期ハマっていくつも登録し、朝の5時からやっていたこともありますが、今は特定のサービスだけに集中させています。広告も、どこでも同じようなものが出てくるので、分散させるより集中させたほうが効率的かな。時は金なりとも言いますしね。



ネットで買物をするときも、ポイントサイト経由でクレジット払い、という風にすれば、ポイントサイトのポイント、クレジットのポイント、ショップのポイントと3重取りができます。わたしはAmazonでかなり買物するのですが、アマゾンのバナーはなかなか無い…と思ったら、クレジットカードのモール経由でポイント還元があるのが分かったので、そちらを利用。しかもゴールドカードでの支払いならマイルも貯まりやすいしポイントも付きやすいしでかなりお得感があります。



上級者の方は、アフィリエイトサイトに登録して、直接自分のブログなどにバナーを貼り、利用しても。アフィリエイターまではなれないのですが、自己アフィリが可能なものも結構あります。



自分のブログやなどに、商品のレビューやリンク付き宣伝を書き込んで原稿料をもらうレビューサイトも、文章を書くのが好きな方におススメ。